News

片上にやってくる奇想天外なやつら とは?

2014年10月23日

2回目告知さて

さて

奇想天外なやつらとは

一体

なにものなのか

今年の片上に謎の何者かがやってくる!!

2014年10月11日

告知用パーツ渡し用先日できたがったポスター、ちらしにはこのようなものが!!

なんだこれは?!

片上に謎の何者かがやってくる!! ということなのか

それは誰???

この謎はイベント当日までに徐々に明かされていくことになる

目が離せないぞ

 

 

ステージイベント出演者 大募集!!

2014年10月5日

アートイベント期間中の9日(日)には旧アルファビゼン前にステージを設けてイベントの最終日を大いに盛り上げていきたいと思います。そこで、ステージでのパフォーマーを大募集いたします。

ダンス、踊り、演奏、歌、パフォーマンスなどなんでもOK。ステージの大きさは450×360cm、マイクは3本ご用意しています。われこそはと思う方がいましたら、下記までご連絡ください。

ステージイベント担当 mr.bassman-t@kitosan-net.com (人見)まで。お問い合わせをお待ちしています!!

片上古道アート散歩vol.2 ポスター完成

2014年10月5日

DSC_15292回目となる今年の「片上古道アート散歩」は総勢36組のアーティスト、クリエイターの皆様に出展いただけることとなりました。あと会期まで1ヶ月となり、ポスター、ちらしがやっと完成しました。

今年の最終日9日にはなにやら思わせぶりな、何者かが片上の街に降臨?! 誰が来るの? だれだれ?? 気になるでしょう。でもまだ正体は明かせません。少しずつ正体が分かってくるのでしょうか。はたまたいきなりやってくるのでしょうか。乞うご期待です!!

 

pagetop